みよし日記

三好寿子 自己紹介

いわやだより [NO.032] - 2006年1月号

2007/02/02(金) いわやだより三好寿子

>>バックナンバー 

< ごあいさつ >

 

明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりありがとうございました。

本年も三好建設にご指導ご鞭撻の程 宜しくお願い申し上げます。

今年も「いわやだより」ご笑読いただければ幸いです。

皆様に良い一年で有りますようお祈りいたします。

 

< さっちゃんのワンポイントアドバイス >

楽しいお正月つい飲みすぎ食べ過ぎで胃を弱めてませんか?

鎮座作用のある物質アトロピンを含むジャガイモで手当てしましょう。

少しの痛みは絞り汁を大スプーン1

慢性的に痛む場合は皮をむいたジャガイモを細かく切って弱火で焦げ

ないように炒ります。水分が抜けたらすり鉢ですって粉にして小さじ1杯

程度水で飲みます。重症は必ず病院に行って下さい。

おだいじに

 

< 今年は風呂風水 >

41度のお湯に16分間入浴 その間は足のかかとの部分を手の

親指で刺激します。

バスタオルはグリーン系で2週間のうちにお肌ツヤツヤ

ならなかったらゴメンナサイ

 

< 新年にあたり1月は誰もが新しいスタート点に立てるめでたい月です >

色んなスタートが有ると思いますが私共はマイペースな一歩を踏み出します。

着実な歩みこそ遠くまで行けるのではないでしょうか。

私共は新たな決意と明日への希望を失わない者の集まです。

人にやさしい皆様に喜んでいただける住まい造り今年も頑張ります

                                          三好建設 従業員一同

 

記事一覧|2007年2月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ